広島(4月9日)アロマレッスン

0e4c0af3bd33730325d5d581e8a1d4eb_s

自然界の贈り物を心と身体で丸ごと体験してみませんか?

身体と心を整えて、あなたも開運体質に!!

ハーブは自然界からの贈り物です。医療の素材として古代から人間の役に立ってきました。ハーブが抱く無限大の力をご紹介したく、アロマセラピーの形で25年ほど前から自分自身もアロマを実践しながら、これまで新聞や雑誌の連載、特集記事と執筆や紹介をしてきました。

アロマセラピーが何か?ということより、自然界がどれほど完璧で愛でできているか?それをお伝えしたいといつも思っています。そして、それを誰もが体験していただける素晴らしいメディカルアロマに、1年ほど前に出会いました。自然界を身体に取り入れるとどんな風に感じるか?自然の調和の力を取り入れた暮らしが、とても素敵なことを体験いただける機会です。自然はどんな存在なのか?を、味わっていただけます。

メディカルアロマとは、飲むこともできる純度の高いものを指していて、これまでのアロマセラピーとは異なります。今まで日本には存在していなかった初めて出会うアロマです。世界で最も高品質を誇り、世界一の精油を提供しているdoTERRA社の精油を使い、あなたの身体を整えていきます。心と身体を同時に整えていくメディカルアロマにきっと驚くはずです。
楽しいクリーム作りもあります。

身体を整えた後は瞑想を体験していただきます。心と身体をほぐして、疲れを吹き飛ばし、本来のあなたを引き出していきます。きっとあなたにとって初めての体験になると思います。瞑想は、身体を休めて意識を研ぎ澄ませていくものです。終わった後は、すっきり爽やかに意識がクリアになるのを体験いただけます。

日時:
4月9日(土曜日)13時〜17時

場所:
学校法人広島YMCA学園 広島YMCA国際文化センター3号館3−D
〒730-8523広島県広島市中区八丁堀7-11
℡ 082-227-6816‪‪082-227-6816‬‬  Fax 082-227-3867‬‬‬‬‬‬‬‬

定員:
30名

参加費:
クラフト代クリーム作り込みで5000円

<瞑想会は、瞑想教師、高見澤幸子と藤井沙織が皆様を導きます>

ご参加は、アロマセラピーと瞑想も未経験の方も大丈夫です。アロマセラピーと瞑想をすでに実践されている方も大歓迎です。今までに触れたことのない精油です。セールスではありませんので安心していらしてくださいね。

アロマテラピーについての詳細は、アロマテラピー・レッスンのページをご参照ください。

お申し込み/お問合せ